SSブログ

カヴァ・ブリュット・ネイチャー カサ・ロホはコスパが良い♪ [安旨な泡]

泡好きな私だけど
お寿司とか生もの系の食事の時には
日本酒党に早変わり[わーい(嬉しい顔)]

でも
今日はあえてカサ・ロホでいってみました!


結果として

日本酒ほどのベストマッチではないにしろ
主張しすぎず、さり気なくて◎。


ただ

意外だったのが
イチゴとの相性が良くなかったこと。


私の大好き[揺れるハート]なヴーヴ・クリコなんかだと合うんだけどなぁ・・・。



でも

オーガニックでこの価格(1000円ちょっと)
そしてこのお味なら

めちゃめちゃお得なスパークリングだと思います[exclamation]


普段飲みに良し[手(チョキ)]











nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。