SSブログ

カヴァ・ブリュット・ネイチャー カサ・ロホと和食の相性は [安旨な泡]

昨夜飲んでいたスパークリングワインのカサ・ロホ。

1本飲み切れなかったので
今晩も引き続き飲んでみました^^


今日の晩御飯メニューは手巻き寿司。

カサ・ロホと和食の相性をみるには
丁度良いかもねw


シャンパンストッパーを外してみると
ちゃんと泡がキレイに立ちました。


うん。2日目でも大丈夫!


あ、でも香りと味がちょっと変化しています。

特に味が。
(まぁ、スパークリングを次の日も飲むっていうことに無理があるんですが[あせあせ(飛び散る汗)]


昨日はフレッシュな果実味が強く感じられたのに
少し落ち着いたようです。

個人的には昨日の抜栓したての方が好きかな?


お寿司との相性については
食事の後に書き込みまーす!!







nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。