SSブログ

ハウメ・セラ ブリュット・ナチュレ 口コミ実況中継2 [安旨な泡]

ハウメ・セラ ブリュット・ナチュレを一口飲んでみて

・・・これは失敗したかも?

と感じたのは間違いだったかもしれません。



確かにドライな味わいは
最初“すっかい”と感じさせるものでしたが

フレシネなど
他のカバもそういうところがありますよね[あせあせ(飛び散る汗)]


食事と一緒に飲み進めたら
全然印象が違うものになりました[るんるん]


まず
食事の邪魔をしない。

次に、食事と共にいただくと
味わいが別のものになります。

このスパークリングワインは
食事と共に楽しむために作られたという気がします。



楽天で購入した時には
1本800円以下!!
この価格でこれだけ楽しめるなら
十分『買い!』だと思います。









nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。